東京にきました

IMG_1482車でやってきました。550km
高齢者運転です。今回は無理をしないで高速道路です
最初の1週間が終わり、残り1週間の修業です
4日間アルバイト、2日タンニン染めの営業活動1日安息日
そんなスケジュールです
普段やらない筋力仕事、、 筋力も普段使う部位ではないため
今週は少し戸惑いましたが 体育会系なので 来週は楽になります
滋賀でメールやTELでのやり取りもいいのですが、やはり直に目線を合せて
仕事をしたいです。 そこに何か、信頼関係が出来る訳です
夜1杯飲むいば さらに深まるけど
夜は自炊です。
でも、ちゃんとした食事を心がけています
体が資本ですからね。

今年2度目の東京です

IMG_1481 IMG_1482 IMG_1484 IMG_1486仕事らしい仕事に何もならない状況を打破するために,今年から少し時間を掛けて
東京を攻めようとしています。 やはり遠くから傍観していては本気モードになりません。 すっかり忘れていた約束事を 今更思い出しても 遅いじゃないですか!
等と言われそうですが, まあ,お手柔らかく
どっさりとは言えませんが,提案資料はしっかりもって伺います
今回は伊勢湾岸道で豊田から中央高速道に乗り換え,櫻の花の街道を楽しみながら
甲府盆地では桃の花が迎えてくれました
今週来週2週間,,またまた気ままな生活です

初めて棉を出店する

DSCF3047DSCF3016昨年収穫した棉を初めて販売のために出荷しました。 この棉を使って糸に紡ぐことに感心を持ってくれて,お金を出して買い求めてくれるのか? 軽くてフワフワの糸で繊維が長い。最初から色が着いているために,後でカセにして染める糸と比べて数段柔らかく,軽いので
糸にして編み物にして欲しいです。  手間,暇のかかったワDSCF3017タです。採算は勿論合いません。 でも,私としてはお金にしたいです。来年に向って希望が湧きますから。
設定単価は袋詰め300g3600円 と言う感じです