カッコ良い自分を探してもいないよ

2022年7月8日 オフ 投稿者: hiyoshimaru watabe

鏡を見ると変なジジイがこちらを見ている
一瞬 誰だ? 俺だよ俺 落ち着け!
我ながら随分年寄りになったと思う
鏡ではなくウインドーに写ったスキーヤーを見て 随分年寄りがスキーに来てるな
俺だけではない。 実は私、、これはこの冬のことだった
記憶しているカッコ良い自分はもうここには存在しない

ただの爺さんなのだと 自分に言い聞かせる、、

そうは言いながら、諦めないでジムで鍛えねばと思う
そのためもあり、2月の初めに川に落ちた際に駄目になった左肩の腱をつないでもらう手術をした
今日は術後3日目である
しばらく、リハビリで病院に閉じ込められる
病院側もコロナの院内感染が怖いので、外に出られない、、実に牢獄状態で過ごす

気まぐれに 看護師さん達との会話を楽しんでいる