2022の私の行動は?如何にすべきか

2022年1月8日 オフ 投稿者: hiyoshimaru watabe

私は新年早々に長野岩岳スキー場にいる
30年昔までは度々訪れていた場所です。80歳と云う歳が目の前にぶら下がっている
自分で動き回る事のできるのは残り少なくなった
まして、スキーの板など履いては、、
馬鹿じゃないの!
意見がましく言うカミさんも昨年先立ち
80歳を越した先輩が毎年通う民宿に10日ばかりお世話になる
今日は4日目である
2日滑って 体が悲鳴をげてしまい、骨休めの休養日となった

信州長野 八方と栂池に挟まれた岩岳スキー場に来ている

それなりのテクニックを仕舞い込んでいたので
初心者ではない!!
ところがである
体がついてこないのである
転んだらヒョイと立ち上がれたものだが
無惨にも起きられず、板を外して
這いつくばる 哀れさ
普段使っていない筋肉は衰えの早い事
早々に休む事になった

オコタにハマって本を読む 持ってきた本数冊が今回の友
しかし、便利な事にネットが繋がる
何かが欲しければAmazonで送ってもらえる訳である

さて2022の計画書作成

3月には島根の台所にプロパンガスのセットと水道を引きます。そしてついに水洗便所だ!

6月には山羊が2匹やってきます。メスです。

7月滋賀から島根に住民票を移します
いよいよ、田舎三昧となります