この一年 今年の抱負

2021年1月9日 オフ 投稿者: hiyoshimaru watabe

成長こそ当たり前の
そんな社会で私も生きてきました
これもやらねば!あれもしたい!

無理な目標を立ててもストレスになる

今までの繋がりや培った経験を組み合わせて
世の中に役立つ事を仕上げていけば良い

健康な生活  コロナ対策
人との距離を取りましょう  考える時間ができました
こんな環境の時のコミニケーション能力が重要です

10年後に向けて将来を予測し,対策をたてよ!

新しい年を迎えました.10年.20年を振り返ると,変っていないと感じていても,自分のポジションも変ったり,仕事の内容も変っています.変らないつもりでいても,変ってしまうものですね.
さて,この先はと言えば,当然変るはずなので,それに対応出来る態勢をそなえていなければいけません.同じ生活志向では,平凡で,空虚に感じ,なにか新しい事に引かれます.対応するには自分の感性を鋭くしていなければなりません.   予測する前に,10年前より,自分は進化出来たか?過去からの

DSCF1687軌道を受け継いで,どこを目指すのか?目標を決めたいですね.方向修正するなら,対策を講じなければなりません.私はリーマンショック,東北大震災で関西に引っ越しましたが,あれから10年、幸い新たな道が開けつつあります.大きな波に戸惑う人,希望を持つ人,地道で思い通りの生活をしたい人それぞれでしょう.それにしても対応力がなければ,軌道は修正出来ません.強い意思と廻りの理解が必要です.誰かのサポートがいります.そらは人脈だと思います.一人では動かないものです 人に好かれる,愛されたい.これは源氏物語の時代から変わらない物です.10年先も同じ悩みで日々過ごしている事でしょう.   愛されるように努め,その人や企業との関係を深めたいものです

商品企画と同時進行で,人に好かれるようなおこないをする事ではないか と年初めに感じた所です.そして,すぐ結果を欲しがらない事です. これは更に難問ですが,.

Aspirations de cette année 今年の抱負